今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
やったね



やったぜ!47の地元公演当った(⌒ー⌒)


あの興奮がもう1度味わえる!!!!





待ってろ長尾!今から内輪作ったるでえい!!




ってばっくに関西つくわけないよねーorz





そもそもバック自体付くの?!





今から夏に向けてダイエット頑張る★





そして露出の服(?)を着る!









そういや今だに学校にヲタ発見できてない



てか居ないかも;笑
| 新しい記事 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(6) |

キイテクレー
この間せっかく気合入れてすっげー長い文章打ったのに消えやがった(⌒ー⌒)



最近てか1週間前から好きな人が出来ました。




長尾並に好きなんです(−∀−)












その名も、、、



























小川直!!!!






彼はホントに可愛いよ。

てか誰かに似てる。


でも誰か分かんない(⌒ー⌒)





でもホントに小川直かわいいの〜

てか大好き(^ω^)

今の待ちうけあけおめ魂(?)のパンフの小川直です。








小川直って誰ー?って思ってるそこのあなた、







4月8日の少クラの黒トメと白ヤブのやつの後ろに居るから要チェック


右から二番目だよー 笑






惚れないでねー(⌒ー⌒)






てか長尾おかえりーーーーーーー(遅くなったけど







前3誌の感想書いてたのにー
今からもう1回書く〜♪





POTATO
・OSSaN最高↑↑
・長尾と千崎キスしないでー
・長尾可愛い
・佐竹露骨に嫌がりすぎ
・OSSaN以外見てない


Winkup
・長尾かーわーいーいー
・小川直燃え燃え燃え燃え
・ジュニア祭り♪


duet
・OSSaN学ランきたーーーーーっ
・長尾案外似合ってないね
・案外でもないか
・想像通りでしたね。
・てかこれ箇条書きになってないね 笑
・佐竹カッコイイー
・千崎素敵
・てか長尾が本物のオッサンに一瞬見えた
・DUET小川直おらーーーーーーん
・NOTジュニア祭り









OSSaNの感想しか書いてないね 笑






誰か関ジュコン連れてってくれませんか?笑




てか47都道府県の当落いつなんだ〜?



当ってなかったらオカシイ




ノシ
| 新しい記事 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(5) |
どうしたらいいですか?

課題がまだ大量に残っているのにそれでもブログを更新する

長尾あやで〜す ←久々







昨日ジュニアカレンダーを予約した本屋から電話かかって来たー





カレンダー予約したけど発売してから取りに行ってないの(⌒ー⌒)


お金がなくなって+内容微妙だったから取りに行くのやめてた (おい


昨日取りに来てくださいねーって電話かかって来たから取りに行ったほうがいいのかなー?


関風の大倉版の時も予約して取りに行かなかったんだよね(^∀^)



最悪な客だ 笑






昨日関風予約してたCDショップに行ったの(⌒ー⌒)



関ジャニ∞の所に関風の大倉版が1枚だけ置いてあったw



それってウチが予約して取りに行ってないやつ? ←





カレンダーどうしよう(・・)









てかカテゴリーガ意味分からんくなったから

もこちゃんみたいにするぜーい!

| 新しい記事 | 11:13 | comments(4) | trackbacks(2) |
暇なんだよね
てかブログがおかしいな;


いやそんなことより









































今さらになって関ジュコンに行きたくなった。









卒業祝いと入学祝で10万円も頂いたので行けたのにorz










長尾団扇の材料もバッチリ(?)買ったのにーー










4月からホントにほんじゃにに関じゅがレギュラーで出るみたいで、、、













私の可愛い可愛い可愛い可愛い長尾が離れていくーー(´Д`ノ)ノ






最近長尾担も異様に増えてるし、何か悲しいねー(長尾担減らないかな〜








ホントに関ジュコン行きたかった_| ̄|○













生菊岡王子も見たかったー
















頭いてー







EXILEのコンサート行きたーい





もうすぐ入学式ー






ジャニヲタ居んのかなー





多分いないなー





まーいいかー











もう1回NEWS魂行きたい。









つなびぃにNEWS魂の席から見たところUpしたー






かなり奇跡的な席だったよなぁぁあー







斜め前に居た痛い手越担さん、小山が引いてた 爆
| 新しい記事 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(4) |
ノータイトル

つなびい大量UP


暇だったら見てあげて(⌒ー⌒)


| 新しい記事 | 10:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
NEWSコンサート2007in広島 1部


初参戦してきたどおおおおお!!!!!



生NEWS見たああああ











レポとか器用なこと出来ないので軽く感想程度で書きます。




てかバック探しにちょっと夢中になっててどうだったかよく覚えてませんorz







開演数分前になってCブロックの後らへんで立って団扇らしきものを振りながらNEWSコールをしている2人を発見




即効さきちゃんともこちゃんだって気付きましたよ 笑





となりの席に居た美人なお姉さんと自担の話で盛り上がりました。



「誰担?」って聞かれて「長尾担(⌒ー⌒)」って胸をはって言いました←





長尾って誰なん?って言われたけど、、、














しだいにみんなNEWSコールし始めて1時丁度にNEWS登場!!!!

















興奮しすぎて何の曲で登場したか覚えてない(⌒ー⌒)






てか席がキセキだったのよ









スタンド2列目





距離カナリ近いからっっ!!!!!!





距離1メートルちょっとだべ?!?!?!??!?



何かの曲の時にまっすーが目の前に来た




ホンット目の前に




「ますだあああああああああああああああああ」って叫びながら思いっきり手振ったら



ものすっごおおおおおい笑顔で手を振ってくれた。←








勘違いじゃない?





そう思うだろうけどあれは勘違いなんかじゃないべ!!!!




いや、ホントに











手越の団扇振ってたのに手越さんは1回も見てくれねえ












うぜーーーーーーーーーーー(⌒ー⌒)




うちの斜め前に居た小学生にウィンクしやがったああーーーー






しかもその子うちが着ようとしてた服と全く同じ服...orz















あの服着ていけばよかった。






















てかのってぃージュニア居たね(⌒ー⌒)










キスマイ弟組(nOt千賀)本気でかっこいいから








一番最初に宮田がスケートで登場して目の前通った瞬間死ぬかと思ったってか死んだ。





次に玉森が出てきてこれまた死にそうになった




ニカも普通にかっこよかった








宮田にはないじりながらファンサ貰った(⌒ー⌒)





はないじりながらファンサとか衝撃的だったね。










バック最高!!!!!











あ、NEWSの感想全くねぇな 笑






山下さん、実物ホントにすばらしい。

小山さん、かわいいかわいいかわいいかわいい

錦戸さん、あんま見てませんでした、、、

増田さん、ずっと前居った(笑)笑顔本気で最高、副担決定!←

手越さん、髪型かわいかった、オリジナルフォトの上半身裸に萌えまくり

しげ、モヒカンすばらしい!実物が一番カッコヨカッタ





















やっぱ手越の生歌最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
















無事NEWS魂終わってよかった(⌒ー⌒)




北山ちゃん何もしでかさなかったしね!


何気もこちゃんがペンラ忘れたりして君が一番危なかった 笑









さきちゃーーーーん色々お世話になりました(⌒ー⌒)










続きを読む >>
| 新しい記事 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(11) |
あえて無題にいたします。



テンプレ変更したーー
適当にクリックしたらこれだったからこれにしました(⌒ー⌒)
つなびい久しぶりに更新しようと思ったけどIDが分からない!!!!
誰かわかった人わうちんちまで電話してね!!!!え






今日わもこちゃんと同じく高校の説明会でした。
ほっとんど知らん人ばっかで焦ったわー
ヲタヲタした人見当たらんかった_| ̄|○
ジャニヲタ居らんとかど〜しよー
高校行きたくないなー
そうそう課題貰ったんだけどまだ見てない(^ω^)
というか見たくないから見ない! 笑
そのうちやりますよーー
でもNEWS魂までにわ終わらせたいねー
終わるかねーーーー?(絶対終わらん。


明日わ多分2年のクラスの同窓会(?)みたいなんでいってきま〜す

会いたくない人くるけどカラオケだからイキタイナー




そそそそそそそ!!
NEWS魂の服買ってもらったのよ〜ん(^∀^)
でもどう着ていいのかワカラナーイ。







トイレ行く ノシ
| 新しい記事 | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
無題


入試終わってから2回目の更新〜〜!!


入試前より更新回数減ってるとかDOUYO?


もこちゃん、さきちゃんなんか毎日のように更新してるから

負けずに更新しないと!ってのと

またもこちゃんに更新しろって言われたので更新しますわ〜





さささささああ!!!近づいてきたよ!!!



何が何が??
























NEWS魂が!!!!






ジャニーズのコンサート初参戦なのよ〜

初体験だから何気に緊張してるとか。







来週の今頃わ魂が終わってバスの中でテンションがた落ちしてる頃だと思われる。












あと1週間で出来ること〜!








何があるんだろ〜可愛くなりたいなりたいなりたい



ファンサ欲しいな〜欲しいな〜







錦戸様から投げキッス貰ってきます!





100ぱーせんと無理だろうがな。 







でもでもでもでもでも!!!




さきちゃんいわく、、、後にトロッコが通るらしい・・・








それを聞いて北山ちゃん大喜びですよ。






うちも喜びましたけど。




あいつホント何するかわかんねえええええ

危ない危ない。


警備員さん北山ちゃんの見張りよろしくたのんだぞ(⌒ー⌒)(田口これだよね?


後をジャニが通ったら何しでかすか分からん・・・

周りの人押し倒して触りに行きそうで本気怖い。










結局団扇持ってくのや〜めた(^ω^)



作るのめんどくなって何もしてない


さきちゃんわ持ってくのかな〜??


さきちゃんも心配(?)してたけど

北山さんNEWSの曲知ってんのかぁああああああああああ????














裸足のシンデレラボーイ歌詞グダグダだし;笑







まぁ人のことわシラね〜な♪ え
















てかてか言いすぎだけど最近光ブーム再到来!!





あーーーーーーーーーーんど亀拓ブームも










最近毎日の生活にキュン(?)するコトがないから胸キュンを求めてるわけ 獏







光の腕まくりにまじ萌え〜ですよ


光わホントやばいよ(^ω^)






関西さらば〜 ノシ




関東いらっしゃ〜〜〜〜〜い !!


























ノシ
| 新しい記事 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさびさびさびさ

ひゃっほおおうううううう!



入試も卒業も無事終わったのでやっと更新することにしました。



ホントわもこちゃんに更新しろっていわれて仕方なく更新?みたいな〜(笑






そーそー!




NEWS魂参戦決まりましたああああああああ!!!!





パチパチ





みんな祝え祝え祝っちゃいな!!!!1





違うクラスのあるお方のおかげで行くことが出来た!!


ありがとう!!!!ほんっとに







席わ・・・・・・・・・・

































































聞きたいかい?














































(長くてごめんよ)




Dブロの13列目の33〜37番



あたりかな〜





いい席なんでしょうか〜

さきちゃんによるといい席らしい・・・多分ね〜

ホントか?さきさきさきさき!!!! 笑













1部に行くんだけど、もこちゃん&さきちゃんの変態コンビとご一緒するの(^∀^)



変態コンビと 笑




そしてうちわ広島まで相方?(たぶん)の北山さんと行くの〜





問題がある!!!!!!



無事にいけるのか?



バスの乗り方は任せて!っていってたけど・・・






信用できねえええええ(`∀´)笑







広島に行くのも心配カナリ心配なんだけども・・・


一緒に魂に行くのが一番の問題。




変態コンビさんたちが北山さんにしつけ(?)してくれるっていってたから
少し安心だけど安心できねぇえ!笑

トロッコが通ったり、

仮に仮に仮に目の前を北山が通ったりなんかしたら、
前の人を押しのけて北山のとこに行きそう
あーこわい笑
そんなことしないでくれよー北山さーん









さて誰の内輪を持って行こう。





手越?



いや・・・ピンとこない










長尾?





はい場違いー







でも持って行きたいです。




周りから変な目で見られてもいいんです。






長尾担ってことをアピールしたいんです。


ただそれだけなんです。

















うちわの土台?がないから


家にあややのでっかい内輪があるからそれを土台に内輪作るよー




あははーーー











てか長尾長尾長尾とにかく長尾って書いた名札を後輩にあげてしまいました。










ものっすんごく恥ずかしい ノシ












その子わエイトとにゅーす好きらしいけど・・・・、











長尾とか誰だよ!!!!みたいなねー笑










恥ずかしいから消える



ノシ
| 新しい記事 | 18:44 | comments(3) | trackbacks(2) |
<< | 2/2PAGES |