今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ゆっくりやすんでください。 | main | どーしよっかな〜 >>


| - | | - | - |
ご無沙汰してました



1ヶ月以上放置してました;




ブログ書くのがめんどくさかっただけじゃなくて



ジャニーズ自体に少し興味がなくなってました(゜Д゜)




今わもう大丈夫です←




大好きな金八も始まったことだし、




更新しようかな(^∀^)/



なんて思ったりね〜w




長尾にかんぺき冷めてます。





でもたまに見たらときめきますw




金八見て亀拓にあは〜ん




胸元のはだけ具合がなんともね(⌒ー⌒)




いい感じだったお!




今日わこの辺でー






| 新しい記事 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagaohiroki.jugem.jp/trackback/80
トラックバック