今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< sunmasen | main | カオスナルシ基地害と長尾 >>


| - | | - | - |
あいうえおおくらららら

もこ貴に書けといわれたから仕方なく書く。笑


でも書くことねーー(⌒ー⌒)


近況を報告すると毎日昼まで寝て起きたら昔のビデオ鑑賞してまーす



つまらん毎日だわ(⌒ー⌒)



ついに長尾担降りそうだよーあはははh



大倉さんに戻りそう★本気でねー



何で大倉よりも長尾が良かったのかが分からないw



最近1冊もヲタ誌買ってないとゆーw



や、でも大倉ほんと可愛いよwwww




こんな彼氏が欲しいよーーーーw




や、大倉と付き合いたいよーーーーw




もうすぐエイト魂だーーーーw



ブーム中に大倉に会えるなんてね(⌒ー⌒)




幸せ者だーw






着ていく服どうしよーーー




その日補習あるから学校行かんといけんぽい



制服でいいか★浮く?



もこ貴たち(?)ほんとにどじょうすくいのお面かぶる気?







最近周りに平成ブームが巻き起こってるみたいw




うちわ特に興味ないw笑






そろそろ課題やろー



| 新しい記事 | 20:02 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 20:02 | - | - |
コメント
長尾昔のようにもっと更新しなされww
勢いを取り戻せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログタイトル爆走
そのまんま笑
| もこっき | 2007/07/31 8:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagaohiroki.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
YOUNG LOVE COMIC AYA
ヤング ラブ コミック アヤ AYA
| 本 紹介 | 2007/08/03 2:34 AM |
アダムエロペ魅惑の店舗&通販
アダムエロペは素敵なブランドです。アダムエロペに惹きつけられている方の情報です。アダムエロペ新品&アウトレットの店舗、通販の情報もあります。アダムエロペで素敵なファッションをお楽しみください。スポンサードリンク
| アダムエロペ魅惑の店舗&通販 | 2007/08/01 2:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/31 9:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/31 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/31 8:59 PM |