今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ぱくり | main | あいうえおおくらららら >>


| - | | - | - |
sunmasen

どうもお久しぶりでーす(^ω^)ノ






1ヶ月近くブログ放置してたにょき 







てか「セレブ長尾さん」で検索してきた人が2名いらっしゃられたんだけど、









同中だった人かしらああああ????









怖い怖い。。(゜Д。)。。。





あとノートパソコンで検索してきた方 ノ








私の家はディスクトップ型パソコンですし、このブログにノートパソコンって書いた覚えないぞおお












ズッコケ大脱走かッチッたーーーーーーー








買うつもりなかった(^Д^)





気付いたらチャリ飛ばしてCDショップへ(・∀-)ゝ★







初回なくて通常買ったYO






萌え萌え大倉がああああああ





最近あんまり萌えって言葉聞かなくなったねー









最近NEWSにハマッテル え








そういや長尾元気かなー?







相変わらず長尾熱は冷めてるよんw







でも担当降りることわナカレ(^ω^)にょき











一時の間だけ手越に浮気させてもらいます(≧∀≦*) 久ぶりにこの顔文字使った









やっぱ手越わ最高だーーーー










終わり方中途半端ですいません崎




| 新しい記事 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 19:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagaohiroki.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
ベビードール
ベビードールについての情報が満載です!ベビードールってほんとにかわいいですよね!
| ベビードール | 2007/06/14 10:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 8:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 7:37 PM |