今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< どうしたらいいですか? | main | やったね >>


| - | | - | - |

キイテクレー
この間せっかく気合入れてすっげー長い文章打ったのに消えやがった(⌒ー⌒)



最近てか1週間前から好きな人が出来ました。




長尾並に好きなんです(−∀−)












その名も、、、



























小川直!!!!






彼はホントに可愛いよ。

てか誰かに似てる。


でも誰か分かんない(⌒ー⌒)





でもホントに小川直かわいいの〜

てか大好き(^ω^)

今の待ちうけあけおめ魂(?)のパンフの小川直です。








小川直って誰ー?って思ってるそこのあなた、







4月8日の少クラの黒トメと白ヤブのやつの後ろに居るから要チェック


右から二番目だよー 笑






惚れないでねー(⌒ー⌒)






てか長尾おかえりーーーーーーー(遅くなったけど







前3誌の感想書いてたのにー
今からもう1回書く〜♪





POTATO
・OSSaN最高↑↑
・長尾と千崎キスしないでー
・長尾可愛い
・佐竹露骨に嫌がりすぎ
・OSSaN以外見てない


Winkup
・長尾かーわーいーいー
・小川直燃え燃え燃え燃え
・ジュニア祭り♪


duet
・OSSaN学ランきたーーーーーっ
・長尾案外似合ってないね
・案外でもないか
・想像通りでしたね。
・てかこれ箇条書きになってないね 笑
・佐竹カッコイイー
・千崎素敵
・てか長尾が本物のオッサンに一瞬見えた
・DUET小川直おらーーーーーーん
・NOTジュニア祭り









OSSaNの感想しか書いてないね 笑






誰か関ジュコン連れてってくれませんか?笑




てか47都道府県の当落いつなんだ〜?



当ってなかったらオカシイ




ノシ
| 新しい記事 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 22:32 | - | - |
コメント
+---------------お知らせ---------------+
お久しぶりです! 内担まゆです。
誰だこいつなんて思わないでください笑

コメ返、全然出来なくて申し訳ないです汗
わたくしもとうとう高3になってしまいました。
ブログ更新が少しずつ出来なくなると思います。
コメ返も遅くなったり短文になってしまうと思います。
それでもいいよ!って方は、コメに来て下さい。
相互やめたいって方はリンク外して頂いてもOKです。

それでは以上報告でしたノ
+------------こぴぺごめん---------------+
| まゅ'`!◆博 | 2007/04/24 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagaohiroki.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
秋保温泉秋保グランドホテル
秋保温泉秋保グランドホテルについての情報満載です!是非ご覧になってみて下さい!
| 秋保温泉秋保グランドホテル紹介 | 2007/04/17 5:31 PM |
あなたもやってみませんか?
サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ
| ネット長者 | 2007/04/17 9:05 AM |
ひちょり厨房
お昼に、前から食べたかった「ひちょり厨房」の塩ダレ鳥の弁当を食べてみた。鳥と卵と辛子明太と漬物(?)の丼って感じで、なかなか美味しかった。もっと焼き鳥屋さんの鳥肉風なのかと思ったら案外普通だったけど。
| shigez blog | 2007/04/17 7:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 11:42 PM |
人気の通信講座
人気の通信講座を取ってみたいと思うのあなたにオススメです。 この機会にいかがでしょうか。
| 人気の通信講座 | 2007/04/16 11:33 PM |