今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 自担de究極の2択バトン | main | A >>


| - | | - | - |
どうしたらいいですか?

課題がまだ大量に残っているのにそれでもブログを更新する

長尾あやで〜す ←久々







昨日ジュニアカレンダーを予約した本屋から電話かかって来たー





カレンダー予約したけど発売してから取りに行ってないの(⌒ー⌒)


お金がなくなって+内容微妙だったから取りに行くのやめてた (おい


昨日取りに来てくださいねーって電話かかって来たから取りに行ったほうがいいのかなー?


関風の大倉版の時も予約して取りに行かなかったんだよね(^∀^)



最悪な客だ 笑






昨日関風予約してたCDショップに行ったの(⌒ー⌒)



関ジャニ∞の所に関風の大倉版が1枚だけ置いてあったw



それってウチが予約して取りに行ってないやつ? ←





カレンダーどうしよう(・・)









てかカテゴリーガ意味分からんくなったから

もこちゃんみたいにするぜーい!

| 新しい記事 | 11:13 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 11:13 | - | - |
コメント
来てくれてありがとうございます!!!
関ジュ魂は行きますょ絖紊瓩辰舛祿擇靴澆任喉♪
てか、あやでィィんですか?!?!ありがとうございます(☆_☆)
あやは参戦するんですか??
| ゎか | 2007/04/15 12:00 PM |
バトンまたやらせてもらうねー★
回してくれてありがと!

カレンダー最強だからあれは買ったほうがイイ!笑
オススメよー♪ぇ
高校ジャニヲタ居ればいいねvv
夏輝はまだ見つけれてない;;
これから見つける予定...笑
でわでわーまたねん♪
| 夏輝 | 2007/04/07 10:01 PM |
こんばんわ^^
今回、JUGEMに移転しました★☆
いつでも遊びに来て下さい!!
待ってます((笑))
では又来ます絖
| ゎか | 2007/04/07 12:08 PM |
そーなんですょ((怒!!!
関ジュが1枚も無いなんて・・・泣
って感じでした膈

苺可愛いですね^^
じゃあ又来ます★。+
| ゎか | 2007/04/05 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagaohiroki.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
ミーレ掃除機紙パック
ミーレ掃除機紙パックの情報が満載です
| ミーレ掃除機紙パックの情報 | 2007/04/05 1:40 PM |
激安家電関東
激安家電関東についての案内情報です
| 激安家電関東の案内 | 2007/04/05 12:02 PM |