今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 暇なんだよね | main | どうしたらいいですか? >>


| - | | - | - |
自担de究極の2択バトン
≪自担de究極の2択バトン≫

1 まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
・さきちゃん
・もこちゃん
・夏輝

2 貴方の担当は?(2人以上不可)
・長尾宥希

3 朝
A:寝ている貴方を気を勢い良く気にせずカーテンけて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

・Bで。長尾さんに起こされるとかまずないな。

4 お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー

・長尾車持ってねぇだろ(⌒ー⌒)
持ってたとしても遠出めんどくさいんでBで


5 ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

・あーん・・・・とかめっちゃいいじゃないですか(⌒ー⌒)
絶対Bだね。あーでも食べさせてあげたいかも笑


6 バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

・長尾くんわ頼りにならないと思う(⌒ー⌒)
ここわ年上の私が一からすべて教えてやるわ 爆


7 告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

・ハッキリ言え。 Bいやだ

8 お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

・Sなんで放置しときたいwそして拗ねて欲しい★←

9 ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

・Aがいい!Bのわ何かヤダ

10 寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
・A!!!!寝顔を写メに撮って襲うw爆

11 究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人にはなれない
・B。恋人になれんくてもずっと一緒に居たいwきも

12 貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
・菊岡くんよりカッコよくなって(⌒ー⌒)





久々バトンでしたー

新年初!←遅

みんなやってーw
| バトン | 22:46 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 22:46 | - | - |
コメント
長尾くンとの戦いガンばるわあ←

室弟も見たいけど…
大田ガ見たい!!!!{何
最近瞬き王子ガぶ-むでねえ(ノε゚ぷ)
長尾くン、もちろン見るで!!!
偽レンジャ-ヤるカなあ??{え
  
NEWS魂行ったよお〜
あリャ以外な展開ヤったね。
まさカお客さンあンな事聞くとわ…ぶは
| リさ | 2007/04/04 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagaohiroki.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 6:31 AM |