今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
自担de究極の2択バトン
≪自担de究極の2択バトン≫

1 まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
・さきちゃん
・もこちゃん
・夏輝

2 貴方の担当は?(2人以上不可)
・長尾宥希

3 朝
A:寝ている貴方を気を勢い良く気にせずカーテンけて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

・Bで。長尾さんに起こされるとかまずないな。

4 お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー

・長尾車持ってねぇだろ(⌒ー⌒)
持ってたとしても遠出めんどくさいんでBで


5 ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

・あーん・・・・とかめっちゃいいじゃないですか(⌒ー⌒)
絶対Bだね。あーでも食べさせてあげたいかも笑


6 バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

・長尾くんわ頼りにならないと思う(⌒ー⌒)
ここわ年上の私が一からすべて教えてやるわ 爆


7 告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

・ハッキリ言え。 Bいやだ

8 お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

・Sなんで放置しときたいwそして拗ねて欲しい★←

9 ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

・Aがいい!Bのわ何かヤダ

10 寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
・A!!!!寝顔を写メに撮って襲うw爆

11 究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人にはなれない
・B。恋人になれんくてもずっと一緒に居たいwきも

12 貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
・菊岡くんよりカッコよくなって(⌒ー⌒)





久々バトンでしたー

新年初!←遅

みんなやってーw
| バトン | 22:46 | comments(1) | trackbacks(1) |
ガガガ〜!
タイトルかなり意味ないです(・∀・)というかてけとーです。


今日書くことないけど毎日更新したいからバトンでもやっちゃいま〜す。


同じOSSAN大好きな詩織のトコから盗ってきた〜笑ウソ貰って来ました〜!


それにこのブログにしてから2回ぐらいしかバトンやってないしね(∵)


そのうちの1回は18禁バトンとゆ〜危ないものでしたし笑








関西ジュニア呼び名バトン


★TOP Kids★
神山智洋→神山くん(何故かこの子だけは呼び捨てできない・・・何
バッケス健人→バッケス
中山優馬→

★Little Gangs★
林真鳥→まとり
上村雅哉→ウエム
楠本幸登→ゆきと
藤原丈一郎→丈
掛川悠哉→掛川
福野麗生馬→れおま
石田英剛→
横山京平→
新矢悠貴→
吉田涼也→りょ〜や (w-indsのカッコイイ頃の龍一に似てる え
山口健太→
小野美勇士→

★BAD★
桐山照史→あきと
中間淳太→じゅんた〜

★BOYS★
濱田崇裕→濱ちゃん(∵)
中田大智→大智
室龍太→りゅ〜た
山碕薫太→薫太

★OSSaN★
佐竹滉輝→佐竹
千崎涼太→千崎  
大田裕明→大田 (たまにおーたん 爆
長尾宥希→たらこ・長尾 (どーしてもヒロとか宥希って呼べねえ

★関西じゅにあ★
室龍規→室兄(とてもじゃないけど龍規〜なんて呼べなぁい←誰
浜中文一→文ちゃん
安達雅哉→雅哉 (笑
浅田学→がっくん
青木龍太郎→りゅーたろー
菊岡正展→菊岡くん
伊藤政氏→ま〜し〜(関西の神だよね え
天野賢→アマケン
清水飛鳥→飛鳥&○○(同中の人の苗字
鍋野幸大→
中嶋悠耶→ゆ〜や
山下風雅→フーガ
岡俊祐→
小松拓巳→





名前書いてない人は呼んだことないか知らない・・・笑






関東と関西だったら関西の方が好きだけど関東のバックの方が詳しいかも;笑



もっと関西勉強してきま〜す。
| バトン | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
関風ファイティング(意味なし
部屋を完璧密封にしてパピコ(コーヒー味)を食べながら感謝=∞を聞いてる






毎度おなじみ長尾ヲタです。
















やっぱエイト最高です






感謝=∞を聞いて実感しました。









前からしてるけど 改めてね






おいおいおいおいおい






エイトは7人でもいいとかほざいとるやつ。











8人でエイトなんだよ(`Д´) 7人だったらセブンじゃないか ←かなり不明










今日も暇なんで(いやいや月曜日てすとですよ?)













バトンやっちゃいま〜す! 



  恋バトン

Q1:最近ときめいてますか?
ときめきないです

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
かなり惚れやすい(´Д`)すーませーん

Q3:そして移り気な方だと思いますか?
多分・・・orz
いやカナリ
副担とかすぐ変わるしね
 

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
冷めたリとか
その人の嫌な部分を見てしまったりとか (真面目


Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ある(´∀`)
でも3日後にはしちゃってますorz
よくあるパターンです


Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
カナリ!!
話してるの見ただけでイヤ!


Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲ありあり

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
あーリーえーまーせーんち
恋してる自分はキライです


Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
1回だけあーる

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ない。自分にふさわしい人とかいないと思うorz
逆に相手にもっとふさわしい人がいる!と思う


Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
あります。でもそれはしょうがないさ (おい

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
あいらぶながおひろき

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
まだ考えたコトがない

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
カナリ困る・・・
絶対産めない


Q17:どこからが浮気だと思いますか?
わからない。相手が浮気だと思ったら   

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
イラっとする笑

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
あんまない(∵)

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
何でも言い合える!
そして何より束縛してください。 え



カナリてけとーに答えました。


関じゅの18禁バトンやーりーたーいー  え

いいですかねぇ? 


※下ネタ大大大大嫌いな人見たく


ない人・関じゅ&わたくしのイメー


ジを壊したくない人(笑)は


続きを絶対に絶対に見ないでください。



ココにコメするのもやめてくださいorzお願いします。
続きを読む >>
| バトン | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひまだからさ〜

『関西ジュニアやったったらええねんバトン』

Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A「カメハメハー!」お前は孫○空かっ!本気でキックやパンチ大智くん(5歳)
B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ文一くん(5歳)



どっちも許せる。
B、くれ○んし○ちゃんかよ!!




Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す菊岡正展
B「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る濱田崇裕


Bの濱田は次の日風邪をひくでしょう。何
菊岡王子ーーーー!!!!
Aで


     
Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な雰囲気の伊藤政氏
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の室龍太


マーシーう る さ い
立ちながら寝るとかすげぇな室弟




Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がバーーン!!!てんぱりすぎだよ…大田さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます桐山照史


そのまんまだね大田さん笑
テカこれ選びようがない 何



Q5.ワールドカップ開催!世界中はサッカーサッカー!そんな中…
A「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?神山智洋
B サッカー見ないですぐ就寝?楠本幸登


サッカー興味ないですorz
幸登と一緒に寝ときます 
  


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!そのCMは?  
A「ファイトーーーー一発!!!」
筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?淳太×滉輝ペア
B「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?真鳥×薫太ペア


B!!なつかしのコンビーーーー!!
長尾にリップクリームのCM出て欲しい淳太ーと一緒に
たらこ同士で 爆笑


     
Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『上村雅哉の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『長尾宥希のデザート食べ尽くし♪』


ウエム今以上に痩せてどうすんの??!?!?
Bあんま面白くなさそう (おい



Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?楠本幸登
B 桜川病院で病棟勤務のナースあ○い!?菊岡正展


絶対AAA!!!!萌え萌え〜(´∀`)
待って!AKB48って48人いるよね??!
スカート履いた幸登が48人・・・・鼻血もんだわ 笑

 

Q9.食べるなら?
A「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…千崎特製トムヤムクン
B「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…浜中特製ショートケーキ


トムヤンクンって何?!
激まず?!ハイ、無理〜
結論!!即効ゴミ箱ポイ 氏ね



Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ室龍規
B「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?中田大智 


A!!室兄キターーーー!!!!
夜のドライブロマンチックタイムロマンチックタァァァァイム〜♪ 黙れ




Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!濱田崇裕
B「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?大田裕明


ボケよりツッコミ体質なんで
Bの大田につっこみまくります。



Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる中間淳太
B「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの神山智洋


B!カワユス(^ω^)
こんなリアクションの人と1回お化け屋敷入ってみたいw



Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の室龍規
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた伊藤政氏


想像してみたけど マーシーこ わ い!!笑
Aで


Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」桐山照史とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」
罰ゲームってなんですか!?林真鳥


ぶっ 爆笑
きりやまんウケる!!!!
面白そうだからAで
 
   

Q15.海に行くなら?
A「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々山碕薫太
B「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか?千崎涼太


焼くなら長尾クンorマーシーを誘ってどうぞ。
泳げよ千崎!!
このバトンつっこんでばっかりだ〜〜〜〜orz



 
Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で長尾宥希と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、室龍太とワイン飲みまくり


長尾が少女マンガ・・・爆笑
新鮮でイイんぢゃね? 何
マンガ喫茶(恋人コース)で長尾宥希と朝まで少女マンガ読みまくりながら朝までイチャイチャで!

 


Q17.一緒にゲームするなら?
A「あっお前!今のはせこいやろ!」佐竹滉輝とチビッコに混ざってカードゲーム
B「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」上村雅哉とクレーンゲーム     


うーえーむーかーわーいーーいーー
きっとそのヒヨコはσ(∵)のために取ったんだね・・・w (違う



Q18.カラオケ行くなら?
A「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う浜中文一
B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う桐山照史 


エンドレス=永遠
ずっとパーマン歌われても困るし、エリーも微妙笑



Q19.温泉行くなら?
A「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、室龍太
B「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、室龍規 

ここわ3人で行きましょう(´∀`) 何

Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!みんなのおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!みんなの寝顔をパシャ♪

寝顔見たいーB (てけとー


関じゅの18禁ばとんあるんだけど載せちゃっていいのかな?



意見お願いします
| バトン | 20:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
妄想シちゃうか〜い??
移転してから初のバトン!!!!



どっかから拾いました〜〜!


【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】


【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。
B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるとヨコ。


待って!!!!シャワー浴びてるトコ覗くの!?よくないよくないよくない!!!!
それにヨコとすばるが一緒にシャワー浴びんのか?何
はいAで〜仲良く添い寝・・・倉安萌え(´∀`)




【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!


Bだぉおおおお
はいはいはいはいはいは〜〜い!錦戸さんのたれ目大好きですが(´ω`)


【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!
  モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


どっちも捨てがたい・・・
白衣白衣白衣忠義白衣白衣たっちょん白衣白衣白衣・・・orzたまらぬぇえええ!!
プラス「すきや」を満足するまでとか死ぬ死ぬ
どっちも買わない方が身のためだ!!!


【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
あなたのS心も十分満たされるはず。
喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
あなたのM心も十分満たされるはず。
いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。


Aっしょお!Sにはたまったもんじゃねぇ



【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。
天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。


・・・・・・・・・・

考えてみたけどドッチもオカシイ!!
何かオモロイからBのマル




【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。


AですAです 

好きな人にはMなんで 笑



【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】

A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。


B!こんな仲直りの仕方なら毎日でも喧嘩しますわ。


【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
  たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。 マルとヤスと居酒屋へ?


B!メンツはAの方がいい笑
たっちょんと行ったら料金の方がカンナリ心配なんですけど(´Д`;)



【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】

A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア〜の練習。


A!!滅多に見れんやろぉおこの光景笑
錦戸がラジオ体操・・・ 爆笑
しかも第二とか・・・爆笑



【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん。
B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる。
C:「・・・せ〜〜〜の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナ&ヤス。
D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。


逆ハーありえねえええええ!!!!

はいAです。可愛らしい可愛らしい河合らしい
Cとかないない、ジャンケンでとかざkkkっけえるなだああsだ!!! おい




【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。
B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。
C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。
D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。
E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。
F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。
G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。
H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。



い、い、今の状態で?!?!ムリですorz
錦戸萌えす萌えす!!!!錦戸萌えす萌えす!!!!錦戸萌えす萌えす!!!!錦戸萌えす萌えす!!!!錦戸萌えす萌えす!!!!

トイレも風呂もどこでもいっしょ 爆



ご自由にどうぞ!!!!
| バトン | 18:29 | comments(5) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |