今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
爆発へあーの宥希くん



かなりブログ放置してました(、`;)

あと10日したら戻ってきまーす!


てか1ヶ月以上更新してないのに毎日50人以上の人が来ててカナリびっくりしました!!笑












夏輝へ(´∀。)
続きを読む >>
| 中3の頃の記事 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(2) |
(^ω^)!


よかったよかったよかったよホントに。



やっと8人のNEWS&関ジャニ∞が見れるよね??



研修生とか何じゃいなorz←


でもホントよかった。
| 中3の頃の記事 | 22:58 | comments(10) | trackbacks(0) |
やばい!
やばいやばいよ!!
長尾DAY到来だわ(^∀^)



んじゃに!!!!関ジュ!!OSSaNーーーー!!!!



OSSaNの歌初めて聞いたわ(∵)


尾かわいい!!ホンット可愛い!!!!

ラウン管の中で長尾が動いてるの久しぶりに見ましたわ!!!!


先週の関風のバックでも右端の方にちょこちょこ写りよったしね(誰




ウエムもほんっと可愛かった。可愛すぎた。


これこそホントのプレゼントだわ!!


ありがとうジャニーさんorz



ありがとう大倉忠義


やっぱ大倉忠義好きですわ。何



それよりも最高のクリスマスプレゼント(爆)になったのが


長尾の声!!!!



少し前に関西ラジオでやってた・・・ゲストがOSSaNのやつ!!



それが聞けたあああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!








プラス男前学校とかっていうやつも(^ω^)



室兄声渋い。





それよりも長尾の声がホンット普通。


佐竹の方が声高かったし笑



最高ですわ==========!!








ではみなさん良いお年を・・・!!
続きを読む >>
| 中3の頃の記事 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ローソンちゃうよ!

 




クリスマスのつづりわっかんねえ〜






気が付いたらもうクリスマスじゃないか(^ω^)





明日は通知表が来る日だよ〜て←?








てゆうかてゆうか


ミソスープ買っちまった!!!!!!!!!orz





買う気なかったのに気が付いたらレジで1000円札払ってた(゜∀。)














まぁいいか(・・)





ミソスープ買った店にまだ関風初回版あったよ〜(・・)




3バカのが(・・)





もー大倉版無かったわ(・・)






そんだけ〜(・・)






↓悲しい1人の女のひとリごと〜
続きを読む >>
| 中3の頃の記事 | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
アイウエム
ブログのタイトル変更しよ〜かな(∵)
アイウエム(`∀´艸)
ご意見お待ちしておりま〜す!(来ないと思うけど







うぉおおおおおおおおてゆうかやーばーいーでえええええ!!!!





ウエムがウエムがウエムラマサヤガ本気で可愛すぎるというかカッコヨスギル!!!!




M誌のお陰で不明だった副担が決まりました。










そうそう!!ウエム(^ω^)





そういやクラスにウエムじゃなくてウナムってあだなの可愛い男子が居る←何





これから当分ウエムラマサヤブームが続くと思われるorz





もこちゃんよろしく!!!!え
| 中3の頃の記事 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっべえだろ!


最近何もかもがイヤになった長尾ヲタで〜す(∵)







M誌買うつもりなかったのに買ってしまったorz







これでミソスープ買えんくなったかも(゜Д。)!!!!!!!!!!












ウエムキタキタキタでええええええーーーーい!!!!





あなた眉毛そった系?













普通にカッコよい!!!!










腹のスゴイ長尾とわ大違いだわ(∵;)






ウエム担になりそう























決定しました!!!!















今日からウエム担になります。








































































なるわけな〜いじゃん(^ω^)











たとえ長尾の腹が長州小力になっても一生担でいるつもりです笑
| 中3の頃の記事 | 19:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
ごめんなさい。




OSSaNコンじゃなくて正しくは関ジュコンだけど。





いよいよ明日カラ始まるね〜(・∀・)ノ








行きたくても行けない・・・悲しい現実だわorz笑





OSSaNのフォトセットの代行頼んでたケドやっぱ諦めたぁぁあああ




何で諦めたんだろ〜・・・やっぱ欲しいな〜 ←え





後になって後悔することばっかりだし(∵)






ホント関ジュコン行きたいーーーーーーーーーーーー!!!!








に関ジュに会える人羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましすぎるわボケェェエ!!!!








クリスマスは1人寂しくすごそうと想います。







はい ノシ














続きはエイト(∵)ノ
続きを読む >>
| 中3の頃の記事 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
さようなら
今年最後の定期テストが帰ってきました〜(期末とかじゃないよ〜




結果は普通・・・



今日から受験に向けて本気で今度の今度こそ本気で勉強します!!!!






1週間に1回(多き時で2回)しか更新しません!!!!






頑張って頑張って情報処理科にいけるように頑張ります。






希望校の中で1番レベルの高い科にどーーーーしても行きたい。







頑張ります。














でも今日放課後遊んでしまったorz笑






ついでに関風見たけど、一言で言うと微妙






ミサンガありえねぇだろ?笑






帰りに2ケツしてはしゃぎすぎて転んだ〜(∵)



家帰って足見てみたら血がダラダラ出てた(^ω^)




手にヒビはいったかもしれーーーない 




利き手の方じゃなくて良かった&&&&










今日の記事さらにつまんね〜







では ノシ







続きを読む >>
| 中3の頃の記事 | 20:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
笑っちゃいな〜笑っちゃうよ〜
よゐこの濱口がものすっごい好きになった長尾ヲタですけども〜




さきちゃん関風げっとしたみたいですね(・∀・)



どーだった?





わたくしは明日大倉版取りに行ってきま〜す ノシ





やっぱり大倉版買ったの後悔orz




よく考えてみたらミサンガ付けたくねぇ!!!!笑(今更かよ







いかにもで〜す って言ってるようなもんじゃん!






Eighterなんだけれども(^ω^)








てゆうか男子から見てジャニヲタって引くん??!?








クラスでヲタ全開でやってるからクラスの男子結構引いてると思われる(゜゜)









てゆうかカナリね(^ω^)









そんなん構いませんけどね〜(゜∀゜)ノ






そんなん知ったこっちゃね〜 ノシ







最近喋り方が○○○化してきたー 終わりだー orz




2中の長尾くんへ 笑
続きを読む >>
| 中3の頃の記事 | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
触れ合った〜唇が〜










本郷奏多好きだーーーー





ヒノキオ出てたとき何気好きだったぜい(で





THE大倉似!!!!





NANA2でシン役やる人ー(^ω^)





これからくるね(^ω^)←何が













本郷奏多カナリ大倉似!!!! (私だけでしょうか〜?
| 中3の頃の記事 | 21:41 | comments(1) | trackbacks(1) |
| 1/6PAGES | >>