今ヲタ卒しかけてますorz
完璧放置ブログですが
見捨てないでやってください(^^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あけおめ


ブログ移転しました!!!!

http://yaplog.jp/nyoooon/

携帯からの更新だから
テンプレとかどうなってるか
知りません\(^o^;)/
良かったら来てねーw






| 新しい記事 | 17:33 | comments(5) | trackbacks(1) |
\(^0^;)/


うぎゃw






気づいたらもう12月。






しかももう終わっちゃう(⌒ー⌒)






今年何回更新したんだろ〜
多分10回未満だなw






2007年わお世話になりました





2008年も
見捨てないで
どうぞよろしく(・∀・)






| 新しい記事 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーしよっかな〜


放置魔参上\(^0^)/




更新するとか言っておきながら
はや1ヶ月 orz




しかも携帯からの更新(´;Д;)
許してちょw




〜お知らせ〜







長尾担降ります…たぶん


長い間長尾宥希とふれあってません!
愛も冷めました('∀';)


というか前の長尾宥希わ好きでした。
だんだん男になっていって
わたくしの好きだった長尾宥希じゃなくなった(´Д`)



てゆうのが原因です。




今ジュニアにわ全くと言っていいほど




ときめきません!!!!




バレーの応援で平成JUMPが出てるの見ても
鼻で笑っちゃう(^ω^;)←おい
ごめんなさい。






長尾担降りて手越担に戻ろうかと思ったけど
手越担にもなりません(⌒∀⌒)




誰担にもなりませんw




今の状態わ大倉←―→手越の間を
さまよっている状態(^^)/




じゃっかん大倉<手越





当分の間わ担当ナシ手越らぶで逝く。





よろよろ〜(^Д^〜)






| 新しい記事 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
ご無沙汰してました



1ヶ月以上放置してました;




ブログ書くのがめんどくさかっただけじゃなくて



ジャニーズ自体に少し興味がなくなってました(゜Д゜)




今わもう大丈夫です←




大好きな金八も始まったことだし、




更新しようかな(^∀^)/



なんて思ったりね〜w




長尾にかんぺき冷めてます。





でもたまに見たらときめきますw




金八見て亀拓にあは〜ん




胸元のはだけ具合がなんともね(⌒ー⌒)




いい感じだったお!




今日わこの辺でー






| 新しい記事 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆっくりやすんでください。



47魂行ってきた(⌒ー⌒)



興奮


島根最高


ファンのノリがよいw


ゆっくりやすんでください 爆走






安達雅哉に惚れたー




三牧くんかっこいい


てか可愛い



もこ貴のばっきゃろおおおおっろろろろろおっろあお







ヨコ山触ったあああああああああああああああああああああ



二の腕ぷにぷに



| 新しい記事 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>